dbfb別館 
日々のこと
 
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

20:00



youtubeでトーマスプラレール動画を見る息子。
「ご飯ピカピカしたから、トーマス見たい」とねだられるのであります。
t.v.は見ないので、まあいいか、と許してしまって毎夜つきあってますが…。
ストーリーじゃなくてプラレール、ってとこがねえ、なんだか不安。
靴を買ったはなし
久しぶりに家族で買い物に。夫には遅れに遅れた誕生日プレゼントにドライビングシューズを。
息子はお兄ちゃん仕様のレゴブロックを買ってもらいました。
そしてわたしは新しい靴を。
気に入りすぎてボロボロになったkarine arabianのバンプスにお別れ。



ナナメにかかるストラップが足の甲をキレイに見せてくれて気に入っていたのです。多分8年くらい履いた。すごいな。

選んだのはchie miharaのTストラップ。



初めて選んだけど、履きやすいし、裏貼りしてあってうれしいわ。



靴箱に三原印。
用途を同じくしたいので似た靴を選びました。ショセのレースアップがセールになっててグラっとしましたが。

普段履きのキレイパンプスも今は持っていなくて、欲しいといえば欲しいけど、使わないからね。会社ラフだし。帰りは息子を後ろにチャリだし。
通勤靴はカンペールが最近お気に入りです。
楽チンで、適度にエッジィなものがあります。冬のブーティと、夏のウェッジを続けて愛用。

働く土曜日
今日は株主総会でした。滅多に着ないスーツで、一日中受付をしたので、なかなか疲れました、が、普段時短の身の上なので、たまにこういう仕事も楽し、です。
息子と夫は保育園の親子クッキングでした。こちらもまた祭状態。お互いお疲れ!てなわけでお昼寝なう。




jugemのアップロードアプリが出来たのですね〜。試したくて書いた本日の徒然でございます。