dbfb別館 
日々のこと
 
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はだしの季節
ようやく、暖かくなってきましたね。
今日は学校だったのですが、裸足にビルケンで行きました。
一年の半分は裸足の季節。
靴下があまり好きではないので(冷え性だけどね!)嬉しい限りです。
やっぱり暖かいほうが体のこわばりもゆるむし、裸足でいるとフリーダム。
老後は暖かいところに住みたいですね。ハワイ?笑

そういえば欲しいな、と以前書いた鳥の靴は諦めました。というのも、ちょっと消費の見直しをしようと思って。
欲しいものは我慢出来ずに買っちゃって、尚且後悔もしない、というのが今までのわたしの生活だったのですが、最近それもちょっと大人げないだろ、と思うようになりました。
家の靴箱にはまだ履ける靴が沢山あるし、クロゼットはパンパンです。
まずは2/3くらいに全部減らしてから、また欲しいものを考えてもいいのかもしれません。

なんていいながら、H&Mでライブ用のteeとか買ってるんだけどね。
これは消耗品ということで。笑

そうそう、昨日は3年ぶりにバンド部のライブでした。
超楽しかったねえーー。やっぱりコピーでもライブは超楽しい。
メンバーはほぼ皆アラフォーですが、出来る限り続けたいですねえ。

ちなみにsetlistはこんなかんじ。
好きな曲ばかりやってるんだから楽しいのは当たり前。

friday i'm in love(the cure)
how can i apply...?(the trash can sinatras)
in between days(the cure)
bigmouth strikes again(the smiths)
sunday morning(the velvet underground)
i'm waiting for the man(the velvet underground)