dbfb別館 
日々のこと
 
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

honey and clover
ハチクロが映画化決定そして真山が加瀬亮!!
みんな森田さんとか野宮さんとか言って結局加瀬好きってことは真山なんだよーだ。で、リカさんは誰にしよう。と、ばかみたいなことでもりあがる。ほんとばかだなあ。
で、誰にしよう。
30代中盤ミドルエイジで。
petit erobe noire
petit erobe noire

かわいい。
母の宝石箱をそっとあけると入っているような。
夏休みにそういうことをよくしたのを思い出しました。

set list
備忘録もかね、遅まきにちょっとずつ式のことなど。
結婚式、披露宴、パーティとBGMは全部わたしが選びました。
結婚式と披露宴はスタッフの方にお願いしましたが(あたりまえか)、パーティは会場のアンプに自分のipodを繋げて、シャッフル状態にしていました。
一部をブクログにあげました。
どこでどのの曲を使ったかというのはまあ、あれですけど。
式はだいたいramとbill evans trioから使いました。
彗星の住人
ひさしぶりに小説を読んでわくわくしてる。めったに更新しないんだけど、膝を打つ快作にここのところあえなかったのですよ。あ、昨日妹に買ってもらったソラミミはうれしかった。ナイトーファンだから。
music store
BECKがでたのー?
ちょっといいなー。
night people
リトルクリーチャーズのサンプルをもらった。
すごくよかった。
1stは前の彼氏がカセットでくれたんだった。
いまはわたしはナイトピープルじゃないけど
夜中に内緒の散歩をする犬になりたいとおもうことはある。
第1回打合せ
コーポラティブハウスの打合せ第1回目にいってきました。
最初は約款の読み合わせとか、標準設備の説明とかをひとつずつされて(標準設備はぜんぜん!つまらない!)眠くなりかけたのですが、さて希望を伝える段階になって俄然はりきってしまいました。
エクセルで作った間取りを元にすいすいと希望を伝えて、というか、聞いている設計士の方がさすがプロ、希望をひきとって図面を描いていきます。
わりとあっという間に間取りはだいたい出来て、どんどん具体的な話ができそうなかんじです。
無垢材で漆喰の壁で、古い団地風な新築が目標。
さてとこれからどうなることか。

夜は恵比寿のフレーゴリへ、夫の友人夫婦と食事。
馬肉のカルパッチョ 絶品です。
最近飲みすぎで食べすぎだってー。

こんなふうに
とても健全な大人のような生活を送っていて、
それはそれで美しいのですが
たまに家出をしたい衝動に駆られるのも事実。