dbfb別館 
日々のこと
 
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

二日酔い
水曜日
ほぼ同期の男の子の送別会で久々にひどく酔っ払う。
楽しかったと思うけど、ほとんど覚えてないよー。
夫もいなかったので、羽を伸ばしてしまった。
次の日休む。ひどい二日酔い。
もう飲みません!と繰り返す反省。
なんとなく、技術の田中くんとなかむに飲まされた気がする...。
人のせいにするな?
儀式


無事に式が終わった。
無事に終わってよかった、というのがいまの気持ち。
式をやってよかった、というのもいまの気持ち。
いろいろ、これでよかったんだと改めて思った。

ノウハウ(?)は逆行してアップします。

実印
いろいろと必要になるだろうため、実印を作った。
実印を名前のみ、認印を苗字で注文したつもりだったのだが
先に届いた印章は両方とも名前で彫ってあった。
でもなんかいいかんじだし、ハンコ向きな名前なのか?と思うほどよくできている。
認印って、名前でもオッケーなのかな?
履歴書とか、押してあったら、笑っちゃいそう。
あした
7月8日
明日が式です。
ささやかなるパーティとは、ビンゴ必須のものだったのか(夫の断言)。
あたったことがないから、ビンゴって楽しいのかよくわからないよーだ。
しかし断言されたので、プレゼントを買いに行く。
欲しいでしょう!というものをさくさくチョイスする。自分が全部欲しいよう。一番いいな(自画自賛)と思うのはポラロイドのピンホール80
買い物疲れして、新宿でビールと焼き鳥。
いよいよだなあ。
ハンコ
7月3日
第一回総会
ついに申込してしまう。
ローンもどうやら通ったようだ。
申し込んだ人たちが輪になった会議テーブルに座って、すごくたくさんの契約書にハンコを押していく。
しかしながらわたしたちは一時的に現金がなくなる時期なので(式だから)、本来払うべき金額は用意できていない。
「おかねないよー」と言っていたら、建築事務所が貸してくれるということになった。
説明会のときにたまたま居合わせた先生がその話を聞いていて貸してくれるらしい。
おもしろいおじさんだなーと思っていたのですが、こういうのも縁というか、心強い気がする。
そんなかんじのはじまり。
お支払い
式まであと、ついに一週間です。
打合せ、手配からお支払いまできたものが色々。
ドレス、スーツ、お花引き出物プチギフト...。あとは会場!大金です。
なんだかんだと食事もドリンクもグレードを上げてしまい、結構なことになっている。
あとは今日の夜BGMのリストを作成。
入場をアルカディアンズの"mad mad world"にしてやろうかと思ったけど大人なのでやめておく。
今の時点での候補はivyの"be my baby"。ううーん。どうでしょう。