dbfb別館 
日々のこと
 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 過ぎゆく季節 | main | small circle of friends >>
Papillonnage終了→fas復活
以前ブログで興奮ぎみに申し上げたことのある、Papillonnageという子供服が、この春夏で終了していたことに今気づきました。

春夏のセールには行って、「今からセールかあ、早いなあ」なんてホクホクしていたのに、あれは閉店だったのね新宿高島屋よ!

焦ってググっていたら、なんと
「キムラタン」でfas復活とのこと!

なんかいろいろあるんでしょうね。
でも素直に喜んでしまおう。
キムラタンはwebショップあるし、対応も早くてよかったので。

Papillonnageでもfasでも同じ方が作られているので、どちらでもあれですが
ほんとうにかわいいブランドです。
そのへんの大人服よりずっとリバティの使い方が丁寧。
そう、t.yamai paris と通じるものがあります。

息子は息子なのでワンピースとか買えませんが....。

あ、このニュースは全然早い話ではなくて、わたしが今知ったというだけのことです。ハイ。



元気に連休を楽しんでるー?

fas復活なのね!貴重な情報有難う!
おんなっこ2人となればリバティやワンピをお揃いで装備させたくなるのが親心。
自分に似合わないから余計になのか?苦笑
ともあれ復活を喜び、大いに期待するのであります。

息子殿の運動会はどだった?
めんこさに泣けた?笑

hisako | 2010/09/19 22:20
COMMENT