dbfb別館 
日々のこと
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 5月の紫陽花、6月の百合 | main | 過ぎゆく季節 >>
もうすぐ夏休み



ハイパーガーディアンだそうです。

少し雨が降って、先週までの暑さが少し、やわらいでいるような数日。
やはり立秋を過ぎたからでしょうか。先走り気味な夫は「8月になったら秋っぽいよ!」とのたまっておりますが。
わたし自身はいつも、誕生日を過ぎたら秋だよなあなんて思っていて、それは終わりが近づく夏休みを惜しんでいた(尚且つ何もしなかった)子供の頃から変わりません。
「誕生日ってそんなに大きい扱いか?」と、これまた夫には呆れられましたが。そうともいうね。

最近また夏が好きで、いくら暑くてもまあいいか、と思います。
子供の頃には想像出来なかったけど、たった4日の夏休み。この週末はゆっくり、過ぎゆく色々に思いはせつつ過ごそう。
COMMENT