dbfb別館 
日々のこと
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< やっぱり中耳炎 | main | 夏休み >>
回復
20090720140723.jpg置き忘れられた三輪車。
夜中の発熱が収まりました。昨夜はよく眠れたみたい。このまま落ち着くといいなあ。
親の心配をよそに動けるときはめいっぱい動くぜ。帰ったら即昼寝だぜ。


ご無沙汰しております。
私の事わかりますでしょうか?
(以前同じ職場でアルバイトしており)

コーポラに続き、私も実は少し前に出産しまして
妊娠中も産後も生の情報として
楽しくブログを拝見させて頂いてます。

まだ「ねんね期」なのですが、
こんな風に三輪車に乗れる日が来るのでしょうか!
mayuko | 2009/08/04 16:20
mayukoちゃん!
お久しぶりですー。みていてくださるなんでうれしいな。
ご出産おめでとうございます!
ねんねの時期...そんなに前ではないのにすごく前のことのようです。幼子は日々成長していて前進あるのみ。笑
そのことに我が身を振り返ったりします。
お互いに今しかない姿を楽しみましょうねー。
男の子かしら?女の子かしら?またよかったら教えて下さいね!
み | 2009/08/05 23:43
COMMENT