dbfb別館 
日々のこと
 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

set list
備忘録もかね、遅まきにちょっとずつ式のことなど。
結婚式、披露宴、パーティとBGMは全部わたしが選びました。
結婚式と披露宴はスタッフの方にお願いしましたが(あたりまえか)、パーティは会場のアンプに自分のipodを繋げて、シャッフル状態にしていました。
一部をブクログにあげました。
どこでどのの曲を使ったかというのはまあ、あれですけど。
式はだいたいramとbill evans trioから使いました。
儀式


無事に式が終わった。
無事に終わってよかった、というのがいまの気持ち。
式をやってよかった、というのもいまの気持ち。
いろいろ、これでよかったんだと改めて思った。

ノウハウ(?)は逆行してアップします。

あした
7月8日
明日が式です。
ささやかなるパーティとは、ビンゴ必須のものだったのか(夫の断言)。
あたったことがないから、ビンゴって楽しいのかよくわからないよーだ。
しかし断言されたので、プレゼントを買いに行く。
欲しいでしょう!というものをさくさくチョイスする。自分が全部欲しいよう。一番いいな(自画自賛)と思うのはポラロイドのピンホール80
買い物疲れして、新宿でビールと焼き鳥。
いよいよだなあ。
お支払い
式まであと、ついに一週間です。
打合せ、手配からお支払いまできたものが色々。
ドレス、スーツ、お花引き出物プチギフト...。あとは会場!大金です。
なんだかんだと食事もドリンクもグレードを上げてしまい、結構なことになっている。
あとは今日の夜BGMのリストを作成。
入場をアルカディアンズの"mad mad world"にしてやろうかと思ったけど大人なのでやめておく。
今の時点での候補はivyの"be my baby"。ううーん。どうでしょう。
化粧嫌い
6月17日
好きな女の子が辞めてしまうのでさみしい。抱きあって別れる。
いきたかった夜のイベントはいけず。オルガンバー...。


6月18日 14:00
急に家の説明会にいくことになる。
世田谷のコーポラティブハウス。
現地は目の前にかなり大きい、ジャイアンな空き地があって、周りは一軒家ばかりの住宅地。空き地がいい。
ぽっかりと空いていて、低い鉄柵が適当にかけられている。
現地はまだ家が建っていて、その中でジャスミン茶を飲みながら説明を聞く。2、3階のメゾネットで屋上にルーフテラスがある物件にキャンセルがでていると聞き夫はその場で申し込んだ。笑
わたしたちはどうやら家を買ったらしい。

夫は編集工学の飲み会に向かい、一人で夜をすごした。世界ふしぎ発見をみながらゆっくり。

6月19日 桜桃忌 12:00
メイクリハーサルのため、麻布十番に向かう。
一番大事でありながら、一番どうでもいいと思ってしまう。
わたしは化粧にいまいち関心が持てない。アイシャドウは何色が好きかと聞かれても、よくわからないのです。とはいいつつも、髪型はああだこうだと意見を言ってみる。
結婚式という一連のイベントでは実に色んな人と出会うが(パーティが増える)、ヘアメイクのひとは話が簡潔でべたっとしたところがないいい人だ。ドレスショップのひとには「お嬢様」と言われる(そのたびに恐縮)。
16:00
そのドレスショップに最終フィッティングをしに千駄ヶ谷。
とても素敵なドレスが出来ていた。
シンプルだけど、オリーブなかんじ。いいのかしら。
そういえばいま話題の若貴ケンカですが、おにいちゃんの奥さん(ミエコさん)はオリーブ専属モデルだったことを妹が知らないといい、びっくり。年の差ですねえ。
スケジュール
6月4日サークルライブ 個人的に出来がよかったのはlove will tear us apart

6月5日13:00自由学園打合せ 池袋までの道も慣れた
16:00オルテンシア打合せ どんな花が出来上がるかすごく楽しみ。紫陽花を使ってもらえるのがうれしい。

6月11日 グローブトロッターのスーツケース届く!!
すごーーーーく悩んだ末にサファリの白にした。ケースにいれないでぼろぼろにしていこうと妄想。